« 挑戦 | メイン | 平義隆ライヴ »

明日もライヴ

ebina.jpegakasaka.jpeg1208PV.jpegtake.jpeg
まず師走は忙しい。5日は半崎美子ライヴ。海老名で演奏して来た。この日は野外ライヴであいにくの雨。寒かった〜!キーボードのヒロ桜田と一緒だった。最近ヒロ君とは良く一緒になる。
ヒロ君、実は僕の弟に似ている。そのせいか相性もとても良い。雰囲気も似ている。
6日は弓木英梨乃ライヴ。久しぶりの赤坂ブリッツだった。弓木バンドもとても良い感じになって、来年も楽しみ!
8日は峰香代子ちゃんのPV撮影。真っ白になったスタジオはあまりにも白すぎてどこまで続いているか分からない位だった。さすがに後ろ向案は却下された。良い仕上がりになりそう!
近くの竹林が綺麗だった。
そしてThe LOVEのVo.平義隆ワンマンライヴのリハも順調に終わった。明日は本番。鍵盤のヒロ桜田もまた一緒。コーラスがなかなか多いぞ〜。頑張ろう!
師走はまだまだ続く。

About

2009年12月10日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「挑戦」です。

次の投稿は「平義隆ライヴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35