« 記憶に残る | メイン | 2010年がやってきた »

2009年終わり〜

%E5%A0%80%E4%B8%8B.jpegmasahiro.jpeg
怒濤の師走ライヴも終わった。24日はクリスマスイヴに峰香代子ちゃんのライヴで池袋サンシャインに行って来た。もの凄い大きなツリーがあった、写真撮り忘れた。池袋には今年2回行ったけど2回ともサンシャインだったな。25日はハセガワ ミヤコと知り合いの会社のクリスマスライヴ。クリスマス満載のライヴができた、温かなパーティーだった。ビンゴでもMP3プレーヤーゲット!昔からくじ運が良い。26日は堀下さゆりワンマンライヴ。さゆりちゃんのポップな曲はとても楽しい。今回はパーカッションで参加。ベースの吉池千秋さんともバッチリなリズムを刻めた。27日はmasahiroワンマンライヴ。初参加だったけど楽しくできた。サポートメンバーが後輩だった事もありとても良い演奏だったと思う。ギター重実信之、キーボード土屋香代。
今年一年はたくさんの良い思い出が残った。2009年ありがとう!みんなありがとう。今年も終わっていくな〜。家からは綺麗な夕日が見える。
それでは良いお年を〜!

About

2009年12月31日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記憶に残る」です。

次の投稿は「2010年がやってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35