« | メイン | 挑戦 »

師走になります

1129nagoya.jpeg
ハセガワ ミヤコワンマンライヴのリハーサルが無事終わった。今回はかなりグッと来るに違いないと確信。でもまだあと2週間以上ある。この盛り上がった気持ちを持続させて行こう!
昨日は堀下さゆりライヴで名古屋に行って来た。久しぶりのDOXYでのライヴはグランドピアノ、ベース、ドラムで良い演奏ができた。DOXYはとても気持ちよく演奏できる。ベースの吉池千秋さんともとても良いバランスで演奏できる。話を聞けば、父親がO型、母親がAB型ということだ。なるほどな...。さゆりちゃんの曲のセンスも素晴らしい!楽しい一日だった!
今日は峰香代子ちゃんのレコーディングに向けてのリハだった。
明日から師走!

About

2009年11月30日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「挑戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35