« 関西ツアー | メイン | 師走になります »

rh.jpeg1123GB.jpegmomiji.jpeg
最近はリハーサルが続いた。12月ももう間近なので12月のライヴのリハも始まったりしてきた。
12/18のハセガワ ミヤコワンマンでのチェロとコントラバスのリハをした。とても厳かで感動的な仕上がりになりそう。どうやらsora studioと弦の相性は良いみたい。
23日はラヴハンドルズのリリースパーティー@東京。久しぶりに吉祥寺でライヴをした。住みたい町No.1だけあって良い街だ。ラヴハンドルズのライヴはこの日もThe LOVEのベーシスト勝男さんがサポートに入りとてもポップで楽しいライヴだった。サポートの鍵盤のケンちゃんは本当におもしろい。大森洋平さんのライヴも久しぶりに観たけど素晴らしかった。いい声だな〜。掘下さゆりちゃんのリハも始まっている。リハづくし。
庭のもみじは燃えるように赤い。夜はライトアップしようと思う。

About

2009年11月25日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西ツアー」です。

次の投稿は「師走になります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35