« 昨日はポッキーの日 | メイン | »

関西ツアー

1114live.jpeg1115live.jpeg
13日から15日までハセガワ ミヤコ関西ツアーだった。まず13日は大阪の八尾シュガーベイヴでFMちゃおの公開収録ライヴ。はじめての八尾でのライヴはFMちゃおのリスナーの方がたくさん集まってくれて楽しいライヴになった。アリオ八尾のスターバックスにも行ったし、丸亀製麺のうどんも食べた。八尾づくしの一日だった。14日は神戸チキンジョージでラブハンドルズのリリースパーティーに参加。ラブハンドルズのサポートにはThe LOVEのベーシスト勝男さんも一緒だった。さすがの勝男さんだった。メンバーも知り合いが多かったし盛り上がった!そしてラブハンのトークは最高におもしろい。西宮のスターバックスにも行ったし、もっこすのラーメンも食べた。神戸づくしの一日だった。15日は京都のSOLE CAFE。京都での歌種ももう5回目。毎回たくさんのお客さんが集まって盛り上がる。SOLE CAFEにはそんな不思議な力がある。秋の京都は人が多い。紅葉も綺麗だった。さすがにスターバックスは行かなかったけどSOLE CAFEのスパゲティーを食べた。京都づくしの一日だった。
関西ツアーも無事終わり一安心、しかし翌日前川くんのリハで事件は起こった。
車から楽器をおろし、駐車して戻るとジャンベが消えていた。ほんの1、2分その場から離れただけ。そして色々調べた後に防犯カメラに犯人は写っていた。通行人がひょいとジャンベを担いで行ってしまった。すごい!あの大きいジャンベを持って逃走しようなんて、無謀な人だ。それがおもしろい!どうしてもジャンベが欲しかったのか。それとも僕のマニアなのか定かではないが、大切に使ってほしい。もしくは戻ってくる事を願おう!すごいな。
そんな事があった翌日は前川紘毅ライヴ。ライヴ&トークという内容でいろんな企画があった。家族がテーマのトークコーナーではメンバーの伊藤さん今井さんと僕のそれぞれの奥さんに「旦那さんはどうですか?アンケート」をとって発表するコーナーがあった。何も知らずにそのコーナーは始まった。みんな焦った!いや〜びっくりした!!
カバーは前川清さんの「花の時、愛の時」とSomething ELseの「さよならじゃない」を演奏してこれがすごく良かった!
ライヴもとても楽しかった!紘毅くんの声は透明感があって綺麗。次回も楽しみだ!(2/6)

About

2009年11月18日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はポッキーの日」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35