« 寒いぞ! | メイン | 関西ツアー »

昨日はポッキーの日

tokusima.jpegfishkatu.jpegutatane1108.jpeg
秋も深まってきた。7日は前川紘毅ライヴで徳島に行ってきた。前日入りしてまずはメンバー、スタッフと食事へ。そこで頂いたその名も「フィッシュカツ」にはまった。駄菓子の「BIGカツ」の味を想像してもらうと分かりやすい。少しカレー風味なところが最高。その後は、メンバー今井さんの提案で徳島駅で急遽ストリートライヴをやる事になった。今井さん紘毅君と僕はノリノリで演奏していたと思う。楽しかった!
翌日は昼間にライヴだった。会場の空気の新鮮さに感動した。野外ライヴで天気も良く気持ちいいライヴだった。秋というより夏だったな。
8日はハセガワ ミヤコ歌種。今回のゲストは石田匠さん。パワフルで温かい石田さんとのセッションはロックを感じた。かっこ良い!今年最後の歌種はとても良い雰囲気だった。
昨日は初コストコに行って来た。規模の大きさにビックリ。ピザ、鳥の丸焼き、パエリア、などを買って仲間でパーティーをした。クリスマスパーティーを先取りした。もちろんポッキーも食べた。
明日から関西ツアー。大阪(八尾)、神戸、京都へ行く。紅葉も綺麗だろうな〜。

About

2009年11月12日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いぞ!」です。

次の投稿は「関西ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35