« また台風 | メイン | 昨日はポッキーの日 »

寒いぞ!

ミナミホイールも無事終わり11月になった。寒い、、、。いきなり冬が来た。暖房も入れ始めてしまった。まだまだとは思ってたけど冬が来てしまった。クリスマスモードに街はなっていく。この前大阪に行く途中新幹線から京都駅のクリスマスツリーも見えた。冬が始まった。
29日の峰香代子ライヴは少し久しぶりだった。9月から配信されている「妄想恋愛中毒」という曲がなかなか燃えた。この曲レコーディングではコンガを叩きまくっている。
31日はalutoライヴ。大阪ミナミホイールに今年も参加した。この日のalutoライヴはお客さんと一つになった感触がある。新曲も大好評みたい!
翌日は弓木英梨乃ライヴ。この日もミナミホイール。大阪クアトロで弓木ちゃんは堂々とロックなライヴを披露した。恐るべき19才。大阪出身の彼女は本当にライヴを楽しんでたみたい。
昼間は久しぶりに大阪「神座」のラーメンを食べた。うまい、、、。何かやみつきになる味。
そして昨日は家に帰り早速広沢タダシ兄さんと、タニザワトモフミ君と秋の集いをした。何をしたかと言えば、今流行の卓上人生ゲーム。このゲームは本当に盛り上がる。最新版は今どんな人生が送れるだろうか?僕の持っている人生ゲームでも「ホームページを作成」とか現代的な事を言ってくる。おもしろい!
そんな事もあって今年は開き直って寒さを楽しむ事しよう。

About

2009年11月03日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また台風」です。

次の投稿は「昨日はポッキーの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35