« 無学の会 | メイン | 来沖 »

台風接近

HMV.jpeg1004live.jpeg
3日はハセガワ ミヤコHMVインストアライヴ。ここのHMVには本当に久しぶりに来た。10年は経っている。少し変わったかも変わってないかも分からない位。そんなHMVでは気持ちよく演奏ができた。PAの井上さんと荒井さんのおかげ。お二人にはとてもお世話になっている。ありがとうございました!
翌日4日は下北沢GARDENでalutoと広沢タダシのライヴ。いつもサポートしているaluto&広沢タダシがイベントをやるという事で楽しみだった。下北沢に新しくできたGARDENはすごく音響が良かった感じがする。いろんなセッションをした。alutoではキーボード桜田ヒロ君と、広沢タダシではタダ氏と僕と二人で。タダ氏と二人の演奏は何か燃える。タクオさんも加わってPENSで演奏したいなと思った。そしてそれぞれのコーナーで絡み合う。ゲストのイズミカワソラさんも素晴らしい。alutoのほのかちゃんとソラさんのセッションも良かった。
台風が関東にも近づいている、去年は関東上陸がなかったようなので久しぶりの上陸。気を付けよう!明日からは金沢に行く、無事に着く事を願う。

About

2009年10月07日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無学の会」です。

次の投稿は「来沖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35