« 弓木英梨乃 | メイン | 寒いぞ! »

また台風

su-su-soon.jpeghana.jpegyumiki1.jpg
18日から今日までの怒濤な日々をまだ書いていなかった。18日はハセガワ ミヤコ沖縄SU-SU-SOONでのライヴ。この日は鍵盤のトムさんが全般的にベースを弾いて17日に引き続きギター上原高夫、鍵盤前田梨恵、Perc.入倉リョウ。トムさんのメロディアスなベースラインも気持ちよく温かなライヴだった。打ち上げで頂いたここの名物料理でもある創作寿司がうまかった!ブーゲンビリアも綺麗!
20日は清浦夏実ライヴ。初参加だったけど楽しくできた。19歳の彼女は女優でもあるのでステージでもとても落ち着いていた。来年はアルバムもリリースするみたい。
21日は弓木英梨乃ライヴ。この日はデビュー記念ライヴ。彼女も19歳。映画「携帯彼氏」の主題歌LOSTを大合唱しようという企画も大成功だった。まだ観ていないので見に行こう。21日に発売された「LOST」のカップリングでビートルズの「Something」のカバーのドラムを叩いた。これがまたかっこよい仕上がりになっている。大阪のミナミホイールが楽しみ。
24日はハセガワ ミヤコライヴで名古屋ハートランドに行ってきた。急遽参加が決定したベース高井さんも一緒。9月のツアーでも高井さんは弾いてくれていたのでもう3人の演奏もばっちりだった。そして偶然にも佐藤嘉風君も一緒でやはり素晴らしい歌声だった。この日のイベントの主宰者スワンリバーデージーもとても素晴らしかった。懐かしい繊細なポップス。
25日は半崎美子ライヴ。昼間のワンマンライヴだった。メンバーはThe LOVEの内田敏夫、そして鍵盤にヒロ桜田とPerc.入倉リョウ。この3人の息の合いかたは凄かったと思う。リハからそれを感じていたけど、本番ではさらにパワーアップ。絆を感じた。美子ちゃんもとても気持ちよく歌えたみたい。その夜のステージは偶然にもThe LOVEの平君のワンマンだった。凄い偶然だ!12月の平義隆ワンマンライヴに参加予定!
また台風が来たみたい。今日は静かに映画でも観よう。

About

2009年10月26日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弓木英梨乃」です。

次の投稿は「寒いぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35