« リハーサル | メイン | 弓木英梨乃 »

ツアー最終日

mofumona.jpgkawaraya.jpeg
ハセガワ ミヤコツアーの最終日沖縄モフモナでのライヴが終わった。昨日は本当に天気もよくまだまだ夏は終わってなかった。約一年ぶりのモフモナはやっぱり素敵な場所だった。こうして沖縄でアルバムを作ってその場所でツアー最終日を迎えられた事とても嬉しい。バンドメンバーの演奏もすばらしくライヴも気付けば終わっていた。とても楽しく自分自身も感動的なライヴになった。メンバーはkeys.トム・イナガワ、前田梨恵、bass.ガンジー西垣、gt.上原高夫、vln.山里郁子、perc.入倉リョウ。
全5カ所のツアーはあっと言う間だった。それぞれの場所にいろんな思いでができた。
携わって頂いたたくさんの皆さん本当にありがとうございました。
今日も沖縄でライヴがある。行ってきます〜!

About

2009年10月18日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハーサル」です。

次の投稿は「弓木英梨乃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35