« 台風接近 | メイン | リハーサル »

来沖

mokkiriya.jpgkanazawa1.jpegutatane68.jpegbflat.jpegokinawa.jpeg
金沢に行ってから約一週間あっというまだった。まず8日に金沢入りをしてラジオなどに伺ったあと前打ち上げをした。この店が本当に最高でハセガワ ミヤコとマネージャーの章子さんとたくさん食べて飲んで語った。和牛ロースと刺身の盛り合わせが美味だった!ビールの冷え加減もベスト!必ずまた行きたい。翌日は「もっきりや」でライヴをした。ツアー4四日目となったこの日はグランドピアノとパーカッションのスタイル。ピアノの響きもとても気持ちよく久しぶりの金沢ライヴは大成功だったと思う。台風でどうなることかと思ったけど無事で良かった。その翌日は赤坂でKozライヴ。この日はカバー中心のライヴでたくさん勉強になった日だった。Kozちゃんののびやかな声とメンバーの素晴らしい演奏でとても楽しかった。バンドメンバー重久義明piano 吉池千秋bass 入倉リョウper。その翌日はハセガワ ミヤコ歌種その68。ゲストの一ノ宮 頼子 さんの世界が素晴らしかった。セッションもすごく雰囲気のある世界に包まれていたと思う。この「歌種」には何回出演させてもらったのだろうか。50回はいったかな。そして昨日から沖縄に来ている。行きつけとなったステーキ屋「ジャッキー」に行ってパワーをつけた。今日はレコーディング。4月に沖縄レコーディンして以来、少し懐かしい。良い仕上がりになりそうだ。画面にヒントが隠されている......。
17日のハセガワ ミヤコツアー最終日に向けてリハーサルが始まる。楽しみだ!
今日は何食べようか迷っている。

About

2009年10月15日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風接近」です。

次の投稿は「リハーサル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35