« sora studio | メイン | 晴天 »

今週も盛りだくさん

live0920.jpg
20日は最近いろんな場面でお世話になっている石田匠さんのイベントmusic treeにハセガワ ミヤコのサポートで参加した。匠さんの曲も三村昌也と演奏させてもらったり嬉しかった。一緒にやろう!と気持ちよく声をかけてくれた匠さんはかっこいい。ハセガワ ミヤコの「愛ゆらら」を3人でセッションしたのも印象的だった。匠さんが歌うとまたガラッと世界が変わる。すばらしい。22日は我那覇美奈&ハセガワ ミヤコツーマンツアー@東京。この日だけベースの高井さんにも参加してもらいすごく厚みがましたライヴになった。ツアーも気付けば4ヶ所目になる。この二人のツアーは噂によると終わりはないみたい。今年のファイナルとしてとても盛り上がった。来年は美奈ちゃんの故郷奄美でもライヴを実現させたい!写真撮り忘れた〜。今日は今から映画の試写会で演奏してくる。週末も何がおこるか分からない!

About

2009年09月24日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sora studio」です。

次の投稿は「晴天」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35