« ライヴ×4 | メイン | 今週も盛りだくさん »

sora studio

utataneyoru.jpegnon-St0915.jpeg
13日はハセガワ ミヤコツアー@下北沢440、ついにこの日がやってきた。レコーディング、9/2のリリース、そしてツアー。思い返すといろんな思い出が蘇る。バンドメンバーはギター渥美幸裕、ベース高井亮士、ドラム入倉リョウ、そして沖縄から鍵盤トム稲川&前田梨恵。リハーサルからメンバーの音が良く混じり合って感動。W鍵盤は音の厚みがすごい。そこに渥美君と高井さんのベースが加わる。レコーディングではみんなで同時に音を出す事は少ないのでさらに感動。みんな本当に素晴らしい。楽しかった〜!ハセガワ ミヤコもとても生き生きして歌っていた。たくさんの人が440に集まり大成功だったと思う。良かった!10/17の沖縄でトムさん梨恵さんとまた演奏できるのが楽しみだ。ツアーは次回は金沢。秋の味覚も待っている。
15日はnon-Stのライヴ。5月以来のライヴとは感じないくらいこのメンバーは一体感がある。
気付けばもう二年くらいこのメンバーで演奏している。やっぱりずっと同じメンバーでライヴができる事は素晴らしい。ギターのとし君は少しやせた。僕もこの夏は少しやせた。いや毎年夏はやせる。来月の沖縄まで夏は終わらない。蝉もまだ鳴いてるな(確認)。
昨日は自宅スタジオにて22日の我那覇美奈&ハセガワ ミヤコツーマンツアー@東京のリハ。
外から見ると空に浮いているようなので「sora studio」と名付けた。色も空色だ。
22日も楽しみ!

About

2009年09月17日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライヴ×4」です。

次の投稿は「今週も盛りだくさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35