« 京都へ | メイン | 中目黒かい? »

夏はこれから

utatane66.jpegBoxx.jpegsomen.jpeg8月も中盤だけどまだまだ夏は終わらない。15日過ぎると何か気持ちが焦る。まだまだ夏は終わらないと言い聞かせる。先週8/9はハセガワ ミヤコ歌種。ついに新しいアルバム「夜」がこの日先行発売された。初プロデュースという事もありとても感慨深い。お客さんが手に取って嬉しそうにしていた顔に感動した。じっくり聴いて来月のツアーも楽しみにしていて下さい。この日のゲスト佐藤嘉風君は6月に出会いそこから一緒にツアーに行ったり急接近した。音楽も人柄も笑いのツボも素晴らしい。ベースは高井亮士さん。
とても良いライヴになったと思う。
12日、14日は広沢タダシ&矢野まきのユニット「風待ち停留所」のライヴ。横浜と東京という関東中心のツアーだった。近い。二人のハーモニーは素晴らしい。メロディーも素晴らしい。
今回参加できてとても楽しかった〜!久しぶりの横浜サムズアップもあたたかな雰囲気で盛り上がった。東京のBoxxでは少し変わったアレンジでバンドメンバーも盛り上がっていた。
新曲の「風にケセラセラ」がすごく好きだった。関西にも行けたらいいな。
メンバーは左からDrum入倉リョウ、広沢タダシ、矢野まき、Bass岡本陽一、Key.シゲ山本。
ケータリングには夏ならではの、そーめん有〼。初めてライヴ会場でそーめんを食べた。
なかなかいつも通りの味だけど、緊張も少しほどけて、さらに涼しさも味わえる。
良いシステムだ!

About

2009年08月16日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都へ」です。

次の投稿は「中目黒かい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35