« 倶知安 | メイン | 夏はこれから »

京都へ

kamogawa.jpegroji.jpeg
31日は樽木栄一郎のライヴ。気がつけば1年以上一緒にライヴをしてなかった。ベース高井さんとのスリーピースは久しぶりな感じを全く感じない良いライヴになったと思う。また次回が楽しみ。
月が明けて2日は京都でハセガワ ミヤコのラジオ収録があった。MBSの番組で笑福亭鶴瓶さんと西靖さんのヤングタウンに出演してきた。内容は京都の町で当日お客さんを集めてROJIという鴨川沿いのお店でライヴをするという企画。ROJIはとても気持ちよい素晴らしいロケーションだった。お客さんもたくさん集まり楽しいライヴができた。打ち上げは鴨川の床で乾杯!最高だ。その後移動し祇園の芸子さんがいるお店へ。市川染五郎さんも来ていてご一緒した。
大人な京都を味わった。そしてその日の宿は僕が高校の修学旅行で泊まった場所だった。入り口ですぐ分かった。懐かしかったな〜。
放送は8/9と8/16予定です。京都は梅雨空け!

About

2009年08月03日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「倶知安」です。

次の投稿は「夏はこれから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35