« 虹を見た | メイン | 京都へ »

倶知安

gyu.jpegsand.jpegniseko.jpeg
先週末は前川紘毅君のライヴで北海道の倶知安での夏フェスに参加。今回は紘毅君と今井さんと僕の三人編成。ニセコの山に三人の音を響かせた。天気は悪かったけど、その分ライヴでは盛り上がった。楽しかった〜!景色も空気もきれい。そして何よりケータリングが最高!HOKKAIDO BBQ COLLEGの皆さんの料理はBBQというだけあり完全に肉中心。富良野牛うまかった〜!そして何気なく出て来たサンドイッチも絶妙な美味しさ。中には魚介がふんだんに入っていた。
また来年も参加したい!
ジンギスカン食べ忘れた。

About

2009年07月29日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虹を見た」です。

次の投稿は「京都へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35