« 撮影 | メイン | 倶知安 »

虹を見た

0719live.jpeg0719niji.jpeg0720rec.jpeg
19日は掘下さゆりライヴ。今回はベースの吉池千秋さんとのスリーピース。リハの時からとても順調でライヴ当日もすごく楽しめた。本番直前に虹を見た。綺麗!
20日は峰香代子ちゃんのレコーディング。8月に配信されるこの曲は少しジャジーで大人な感じ。ドラムは敢えてロックな感じ。良い音で録音できたと思う。ここのスタジオは音が気持ちよい!昨日は前川紘毅君のリハーサル。今週末一緒に北海道にいく。長袖を忘れずにしよう。
じゃがポックルも買おう。ジンギスカンを食べよう!

About

2009年07月23日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影」です。

次の投稿は「倶知安」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35