« 沖縄の日々 | メイン | »

蝉の声がきこえる。

0704aluto.jpeg0705mine.jpeg0708Rec.jpeg
7/4はalutoのライヴ。恵比寿リキッドルームはとても音が良く気持ちよかった。対バンのSotte Bosseではベースの高井さんが飛び跳ねていた。軽やかな高井さんも魅力的だ。
7/5は峰香代子ライヴ。池袋サンシャインで七夕イベントだった。笹の葉に書かれたたくさんの願い事をみてみた。意外と小さい子供に多かった願い事は「お金持ちになりたい」。現実的で素晴らしい。ライヴも浴衣と甚平でお送りした。
7/7はサントリーホールでハセガワ ミヤコライヴ。花咲けピクチャーズ主催のコンサートでたくさんの人が集まりとても有意義な時間を過ごした。小田全宏さんの講演とフルートもとても素晴らしかった。そして何より主催者の勝野 明彦さんの心意気に感動した。参加できた事とても嬉しく思います。ありがとうございました。
昨日は弓木絵梨乃ちゃんのレコーディング。ベースは岡本陽一君。四方は毛布で埋め尽くされている。ここまでやった事はない。すごく良いレコーディングができた。陽一君のベースもうねっていた。しかし彼女は若干18才でギターを弾きまくる。おもしろい人だ。

外からは蝉の声がきこえる。どこからか、かとり線香の匂いも漂ってきた。良い。

About

2009年07月09日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄の日々」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35