« 優しい夜ツアー | メイン | 蝉の声がきこえる。 »

沖縄の日々

paparagi.jpgumi.jpgyuuhi2.jpg0627.jpg
先週金曜日から沖縄に行って来ました。前日入りしたこの日はリハーサルと肉の日。リハが終わったあとジャッキーというステーキの老舗へ。レアで頼んだステーキはほぼ生肉だった。これが臭みがまったくなくあっさり塩コショウで頂いた。最高。
27日には我那覇美奈、ハセガワ ミヤコツーマンライヴツアー「優しい夜」in沖縄。
沖縄でのライヴはミュージシャンに鍵盤トム稲川、前田梨恵、ギター渥美幸裕が参加しとても豪華な演奏ができた。みんなとても素晴らしく尊敬する。沖縄でのライヴは何かが違う。こみ上げて来る。
次の日はハチタイという野外イベントに参加。昼間からのイベントで、ライヴをしたり海に入ったりビール飲んだりバーべQをしたり、かなり夏を満喫した。しかもちょうどこの日が梅雨明けの日。空がきれいだった。夜には天の川も見えた。そしてこの日初めてヤギ汁を飲んだ。他の人のヤギ汁体験記を聞くとほとんどの人が食べ物じゃないというが、この日に食べたヤギ汁は違った。すごくおいしい。みんなうまい!といって食べていた。
今の段階では僕はヤギ汁が好きだ。
残りの二日間はハセガワ ミヤコのジャケット撮影やPV撮影を行った。
その合間にも海で泳いだ。
レコーディング期間は全く泳げなかったのでその分泳いだ。はしゃいだ。
しかし最上級の日焼け止めを塗っている為ほとんど日焼けは分からない。

About

2009年07月03日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「優しい夜ツアー」です。

次の投稿は「蝉の声がきこえる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35