« 蝉の声がきこえる。 | メイン | 撮影 »

0711live.jpeg0712utatane.jpeg0714.jpeg
11日は四角佳子さんのライヴ。現在は六文銭'09として活動している中、ソロアルバムの発売を記念してのライヴ。メンバーはこの日だけのスペシャルユニット Water Eggplants :Sin(key)古橋一晃(g)入倉リョウ(perc)尾張屋閑七(b)。初参加だったけど楽しく演奏ができた。お佳さんはやさしくとても丁寧な人。音楽も素晴らしい。今回参加できて本当に良かったと思う。
12日はハセガワ ミヤコの歌種。ゲストには上新功祐さん。最近とてもお世話になっている。
新しいアルバム『夜』の「通り雨」という曲でも素晴らしいコーラスを歌っている。ライヴも素晴らしかった。8/19に発売される、功祐さんプロデュースの"Beautiful shower "というリゾートアルバムには僕もパーカッションで参加している。夏がとても似合うアルバムだ。沖縄に行きたくなる。  昨日梅雨が明けた。夏最高!
明日は佐藤嘉風君のライヴで逗子へ行く。地元の夏祭り。さあ夏を味わおう!

About

2009年07月15日 15:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蝉の声がきこえる。」です。

次の投稿は「撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35