« ベースはかっこいい! | メイン | 明日は暑いとか »

そろそろ梅雨入りか

GetAttachment.aspx.jpg.jpg
おとといハセガワ ミヤコの新しいアルバムがマスタリングにより音が完成した。ここに至るまでたくさんの思いがあるので仕上がった時にはものすごく感動した。とても良い音にしあがっている。思わずスタジオで打ち上げをしてしまった。もちろんノンアルコールビールで。いま話題のアルコール0%。なかなかうまい。雰囲気を味わった。これからは、ジャケットなどいろんな作業が待ち構えている。
今日は峰香代子ちゃんで日テレの番組音楽戦士の撮影だった。
放送は6/26予定。見てみてください~。

About

2009年06月05日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベースはかっこいい!」です。

次の投稿は「明日は暑いとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35