« 今日はベーシスト。 | メイン | そろそろ梅雨入りか »

ベースはかっこいい!

ma-ki-.jpgganaha0531.jpg
先週土曜日はハセガワ ミヤコワンマンライヴ。ベースとパーカッションを担当した。ベースとパーカッションを同時にプレイするスタイル。ベースという楽器は本当にかっこいい。曲全体を低音でがっちり支えるあの感じはたまらない。ドラムパーカッションさっさん(佐々木孝仁)とのリズム隊もコーラスも気持ちよかった!三人のバランスがすごく良くみんな本当に楽しんでいた。必ずまたやりたい。新曲も体になじんできた。アルバム発売が楽しみだ。
日曜日は我那覇美奈ライヴ。奄美大島のイベント。島の人がたくさん集まった。踊ったり歌ったり楽しそうだったな。
昨日のメンバーのベース須藤くんはなんと山梨県出身。初めて山梨出身者のベーシストとライヴをしたことになる。なにか不思議な一体感がある。話すと共通の話題が多すぎ。二人は待ち時間もライヴが終わってからもずっと山梨の話題。はっきり言って嬉しい。なかなか山梨出身のミュージシャンと一緒にはならないから。これからも良い付き合いになりそう。
明日はハセガワ ミヤコのアルバムのマスタリング。ついに最終段階。とてもうれしい。曲順も決まった。
夏に発売予定。仕上がりが本当に楽しみだ。

About

2009年06月02日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はベーシスト。」です。

次の投稿は「そろそろ梅雨入りか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35