« 夏が来た! | メイン | 沖縄の日々 »

優しい夜ツアー

0620nagoya.jpgtoggaat.jpg
20日は我那覇美奈&ハセガワ ミヤコツーマンツアー@名古屋りとるびれっじ。今回は三人が全ての曲に参加するというスタイルでツーマンなのにひとつのバンドみたいな感じ。これがまた良い。初日だったけど三人がまずとても楽しんでいた。りとるびれっじはとても良い雰囲気でお客さんもみんな楽しんそうで嬉しかった。カレーがおいしかった。今回手羽先は食べていない。
21日は京都、都雅都雅。二日目もまた楽しんだ。この日は二日目ということもあって、三人の呼吸もさらに合ってきたと思う。都雅都雅もとても演奏しやすい。ライヴ前に近くの「まっちゃん」という名の定食屋に行った。スジ煮込み定食は最高だった。今回焼肉は食べていない。
今週の週末から沖縄へ行く。梅雨も明けたしとても楽しみだ。ツーマンのスタイルもまた違うバージョンでお送りする。28日はビーチでライヴだし晴れてほしい。今年はよく沖縄に行くな~。
沖縄そばは必ず食べる。

About

2009年06月23日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏が来た!」です。

次の投稿は「沖縄の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35