« 明日は暑いとか | メイン | 優しい夜ツアー »

夏が来た!

%E5%96%84%E5%85%89%E5%AF%BA.jpgunagi.jpg0614.jpg
12日は長野で佐藤嘉風(よしのり)君ツアー初日。善光寺の表参道にある会場はレンガ造りで100年以上の建物。とても良い雰囲気で音も良かった。歴史を刻んだレンガがうまく音を吸収しているんだと思う。そのおかげも有りライヴは盛り上がった。ベース高井さんと嘉風君と僕のスリーピースは、何か初めてのライヴという感じがしなかった。
善光寺にもお参りに行った。僕の地元山梨にも善光寺があるので何か親近感がある。参道で食べたとろろそばもおいしかった。
13日は嘉風君の地元岐阜でライヴ。地元に帰ってきた嘉風君はとても生き生きしていた。
ライヴもすごく盛り上がった。やはり地元パワーはすごい。空き時間にはお勧めのうなぎ屋「うな好」へ行った。地元の人が並んでまで食べるうなぎとはどんなものかと、高井さんと僕は最高に胸を高鳴らせ向かった。      うますぎる!
関東のうなぎ屋とは違い外はさくっと中は柔らかじゅーし~だ。今回のメインイベントと言っていた高井さんはかなり感極まっていた。ツアー楽しかった!
14日はハセガワ ミヤコ歌種。今回のゲストは最近僕もサポートで参加させてもらっているKotist宮西希さん。箏とハセガワ ミヤコの音楽はうまく交じり合い今までに感じたことのない世界だった。演奏しながらすごいことになってるなと実感しながら。とても素晴らしかった。またこの世界を感じたい。
今外では雷がすごい音を立てている。
夏が来た!


About

2009年06月16日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は暑いとか」です。

次の投稿は「優しい夜ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35