« そろそろ梅雨入りか | メイン | 夏が来た! »

明日は暑いとか

%E9%AC%BC.jpeg0608Rec.jpeg
東京梅雨入りです。一週間早かった。6/8は朝から峰香代子ちゃんのレコーディングをした後、7th floorへ移動しライヴだった。チョイチャック鉄平さんのイベント(しかしレッドカーペット収録の為不在)。この日の出演者は気付けば知り合いばかり。ハセガワ ミヤコの他に何曲か参加させてもらった。アナム&マキのマキちゃん、タニザワトモフミ君、ゲストに広沢タダシ。みんなと演奏できて嬉しかった。広沢タダシ&ハセガワ ミヤコの共作曲「晴れた日に君と」はすごく良い曲だった。またいつか一緒に演奏してみたい。
翌日9日はalutoのイベント。この日はバンド編成で演奏した。最近alutoのライヴはバンドなのでメンバーにますます一体感が出てきた。良いライヴだったと思う。みんな楽しそうだった。
この日はチョイチャック鉄平さんに会えた。毎回このイベントでコントを披露している。
今話題の鬼コントだ。おもしろい。27日に放送予定みたい。
明日は長野で佐藤嘉風君ライヴ。楽しみだ。いってきます。

About

2009年06月11日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ梅雨入りか」です。

次の投稿は「夏が来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35