« ミックス作業 | メイン | 今日はベーシスト。 »

東京

%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC2.jpeg%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpeg
昨日はハセガワ ミヤコ東京タワーライヴ。久しぶりに中に入るとかなり近代的な観光スポットになっていて驚いた。中に入ったのは小学6年生の修学旅行以来だ。昼間リハーサルをしているとたくさんの修学旅行生たちが来て拍手やすごく珍しそうに見てる生徒をみて自分の小学6年生の頃を思い出しながらリハをしていた。あの頃まさか修学旅行で来たこの場所でライヴをするとは
全く想像もしていない。おもしろいな。
ライヴは東京の素晴らしい夜景を見ながらシティー派な演奏ができた。演奏する側が綺麗な夜景を見れるというシステムのおかげもありとても良いテンションだった。

東京に住んでるからこそ東京タワーおすすめです。

About

2009年05月22日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミックス作業」です。

次の投稿は「今日はベーシスト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35