« 沖縄レコーディングが終わった | メイン | 東京 »

ミックス作業

0510utatane.jpg0512pv.jpg0512drum.jpg
10日は沖縄から戻りすぐにハセガワ ミヤコ歌種。この日のゲストは本夛マキちゃん。アナム&マキでは何回も一緒にライヴしたけど、ソロは初めて。すごくかっこよかった。パワフルでメロディアスで。素晴らしかった。アナム&マキは僕が初仕事の日に対バンだったアーティストなので鮮烈にその日のことを覚えている。こうしてまたライヴを一緒にやっていることが嬉しい。
ライヴ全体もレコーディングの雰囲気を残しながら良いライヴが出来たと思う。
12日には峰香代子ちゃんのPV撮影があった。どんな仕上がりになるか楽しみ。
6月には見れるんじゃないかな。

昨日はハセガワ ミヤコライヴを観にいってきた。
いつも一緒にやることが多いので久しぶりに客観的にみるとまた新たな発見がある。
沖縄と東京でデータのやり取りをしながらCDのミックス作業はまだ続く。

About

2009年05月14日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄レコーディングが終わった」です。

次の投稿は「東京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35