« いよいよ | メイン | ミックス作業 »

沖縄レコーディングが終わった

yuuhi.jpg%E3%83%88%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6.JPGsukeju-ru.jpgbananaj.JPGmidori.jpgryou.jpg

昨日18日間の沖縄でのレコーディングを終え東京に帰ってきた。今とても嬉しく充実の気持ち。ついにハセガワ ミヤコの新しい作品が完成する。レコーディングスケジュールも書いたりした。なかなかスケジュール通りには進まない事もあったが、それも沖縄での醍醐味のひとつ。自然と録音したい曲が選曲されていった。1曲1曲いろんな情景がよみがえる。トムさんにはたくさんの事を教えてもらった
音楽以外にもたくさん。とても尊敬している。毎日のスタートはバナナジュースの乾杯からスタートした。これがすごく良い。体も頭の中も元気になる。
今回のレコーディングメンバー、ハセガワ ミヤコ、トムさん、りえさん、あつみ君、いくさん、功祐さん章子さん僕。そして力を貸して下さったみなさんお疲れ様でした~!感謝しています。
みんなの力とアイデアと愛情で包まれたこの作品をお楽しみに~。

About

2009年05月09日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ」です。

次の投稿は「ミックス作業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35