« 明日はライヴ | メイン | 濃密デイズ »

沖縄ライフ イズ ビューティフル サンデー

0426%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B4.jpeg0427%E6%B5%B7.jpeg0427%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%B3.jpeg
26日は上新功祐ライヴ。功祐さんのライヴは自由で優雅な気持ちになった。とても素晴らしい。夕日もとてもきれいに見えた。そして会場の雰囲気も最高。メンバーは鍵盤トム稲川、サックス有田やすのぶ、シンセベース前田梨恵、ドラム入倉リョウ、ゲストハセガワ ミヤコ。
自分も自由に動いていた。楽しかった〜。
昨日は昼少し時間があったので海に昼寝しに行って来た。まだ暑くはないけど色白の僕の腕は真っ赤に焼けた。腕はなんか真夏みたいでうれしい。
夜はカホンのレコーディング。良い音で録れて満足。
今日も気持ちよく晴れている。
沖縄らしい夏の曲を録音しようと思う。

About

2009年04月28日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はライヴ」です。

次の投稿は「濃密デイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35