« 明日から | メイン | »

レコーディング@沖縄

0421%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpeg0420%E6%98%BC.jpeg
昨日からレコーディングで沖縄に来ています。偶然にもnon-Stの二人とバイオリンの雨ちゃんが同じ便でかなりびっくり。そして沖縄に着いたらすぐに昼食を食べにあやぐ食堂へ。前回あまりにも感動した為直行してしまった。沖縄そばとチキンカツとお刺身とご飯と漬け物が付いたそば定食570円。素晴らしい!
そしてトムさんスタジオに到着して、滞在させてもらう部屋をすぐディスプレイし、快適な空間に仕上げた。周りは緑も多く風が気持ち良い。
とても心地よい環境が整った。あとは良いレコーディングをするだけだ。
良しっ。

About

2009年04月21日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35