« metro trip リハ-サル | メイン | ボールペンブーム到来 »

ミントティーが好きだ。

0411.jpg>0412.jpg
11日はmetro tripレコ発ワンマン。1st.ステージはパーカッションでダンサーとのコラボレーション。ダンサーが入ると自然とテンションが上がる。打楽器とダンスは密接な関係がある。ドラムもパーカッションも身のこなし方が大切だなと思う。僕も踊るのが好き。振り付け師になりたいと思ったことも....
特にCYANDY LOVEは楽しかった。
2nd.ステージはドラムで参加。メンバーはBass高井亮士、Gt.伊藤"ハリー"ハルトシ+metro tripのバンドスタイル。そしてゲストにハセガワ ミヤコ。オシャレでポップでクールではじけた演奏ができた。
改めてmetro tripのサウンドが好きだなと感じました。いやー楽しかった。

12日ハセガワ ミヤコ歌種。ゲストのomu-toneとのセッションはかなりの音圧で気持ちよかった。
マリンバの音は優しくて暖かくて強い。ベースも弾いたりした。omu-toneのメンバーのみんなに流れている空気が好きだ。
ゲストコーナーの後はこの日もベースの高井さんに参加してもらった。そしてアンコールでは来週から沖縄でお世話になる鍵盤奏者のトム稲川さんに参加してもらい演奏した。トムさんの演奏に引き込まれ、いつもとは違うフレーズが出てきた。
とても素晴らしかった。濃厚な歌種だったな。
実は今回ハセガワ ミヤコのアルバムのプロデューサーという大役を頂いた。
きっと良いレコーディングになる。

さあミントティー(アイス)を飲もう。


About

2009年04月14日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「metro trip リハ-サル」です。

次の投稿は「ボールペンブーム到来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35