« さくら、さくらだ | メイン | 花見日和 »

「春、命の息吹く春~」(小学校卒業生の言葉より)

090328_1336~0002.jpg
28日はハセガワ ミヤコ京都歌種、楽しかった~。今回で4回目。毎回お客さんの顔がよく見えてその笑顔が幸せな気持ちにさせてくれる。そしてライヴ前に食べた「かねよ」のきんし丼が最高だった。
「日本一の鰻」と書かれたのれんに気持ちを揺さぶられてしまった。
明日からもう四月。花見なんかのスケジュールも考えつつ、来月からハセガワ ミヤコレコーディングが始まる。沖縄で。三週間ほど行ってきます!きっと良い作品が生まれると思う。

小学校卒業時学年の一人一人が一言づつ言葉を言って六年間の思い出をよみがえらせるというイベントがあった。僕は「僕たち90名は~」というあまり思い出深くない言葉だったことを覚えている。

About

2009年03月31日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら、さくらだ」です。

次の投稿は「花見日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35