« 奄美はあつい | メイン | 「春、命の息吹く春~」(小学校卒業生の言葉より) »

さくら、さくらだ

0324.jpg
24日は峰香代子ライヴ。初参加のライヴだったけど気持ちよくできた。峰香代子ちゃんも楽しかったみたいで良かった。FABは落ち着く。次回も楽しみ。
昨日はハセガワ ミヤコライヴ。チョイチャック鉄平さんの企画イベントの最終回ということでいままで参加したアーティストが集まりすごい盛り上がりだった。いろんなヴォーカリストを見れて勉強になった。
ライヴはグランドピアノとドラムという斬新なスタイルだったけどこれがなかなか良かったと思う。
週末は京都、桜がきれいだろうな~。
家の玄関を開けると目の前は桜の木、すこしずつ咲いてきた。
さあリハーサルはじめよう。
僕の親戚には桜田が多い。

About

2009年03月26日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奄美はあつい」です。

次の投稿は「「春、命の息吹く春~」(小学校卒業生の言葉より)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35