« たそがれよう | メイン | さくら、さくらだ »

奄美はあつい

ganaha0321.jpg
昨日は我那覇美奈ライヴ。奄美大島のアーティストが集いました。会場に入ってからは奄美の言葉がいろんな所から飛び交いなんだかすごく緩やかな空気が流れていた。黒糖焼酎の匂いも。
ライヴも楽しかった。メンバーは左からピアノSHUNTARO(Wajaro)、我那覇美奈、入倉リョウ。ハセガワ ミヤコが我那覇美奈ちゃんに提供した「優しい涙」も演奏して、その曲はもうすっかり我那覇美奈の曲になっていた。お客さんも暖かくてうれしかった。打ち上げはもちろん盛り上がった。
奄美の人は本当に酒好き。
奄美大島またいつか必ず行きたい島。

About

2009年03月22日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たそがれよう」です。

次の投稿は「さくら、さくらだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35