« 星村麻衣 | メイン | 奄美はあつい »

たそがれよう

utatane0308.jpgyuhi0312.jpg
左の写真は先日のハセガワ ミヤコライヴ歌種ゲストの喜多崎幸弘さんのクロマトーンという鍵盤楽器。
弾き方はよく分からないけど喜多崎さんは本当に楽しそうにプレイしていた。歌もソウルフルな感じで素晴らしかった。18日に原宿アストロホールでクロマトーン奏者だけが集まったなかなか奥深いイベントがあるそうです。歌種2部はレコーディングに向け新曲の嵐。来月から沖縄レコーディングが始まる。
良いアルバムにしたい!
10日は星村麻衣ライヴ。11日にはBestアルバム発売だったので気合の入ったライヴだった。The LOVEの敏夫くんと三人息が合ったライヴができた。
昨日は箏奏者宮西希さんとメンバーで6日のライヴのお疲れ様会をした。海がそばにありとてもいい気分だった。エビスビールを飲みつつ夕日にたそがれた後、海の幸山の幸をたくさん食べ幸せな時間をすごした。今日は我那覇美奈ちゃんのリハーサル。久しぶりに音を出し合ったけどすごくしっくりきた。
21日のライヴが楽しみ。
たそがれは得意な方だ。

About

2009年03月13日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「星村麻衣」です。

次の投稿は「奄美はあつい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35