« alutoツアー | メイン | 星村麻衣 »

ライヴラッシュ~

aluto0305.jpgkoto.jpg
5日はalutoライヴ。ワンマンの直後ということもあってメンバーみんながすごくリラックスして楽しんでライヴすることができた。またフルバンドでできる日が楽しみ。対バンのキマグレンも素晴らしかった。
6日は宮西希ライヴ。箏(こと)の魅力に惹かれながらとても気持ちよく演奏ができた。箏といっても宮西さんの曲はとてもポピュラー。そして和の心も自然と出てきた。また必ず参加したい。
今日は10日の星村麻衣ちゃんのリハーサル。The LOVEギター敏夫くんと一緒です。
明日はハセガワ ミヤコライヴ。今回は来月のレコーディングに向け新曲中心。どんなライヴになるんだろうか!よし。WBC勝ったぞ。イチローのバントに感動した。

About

2009年03月07日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「alutoツアー」です。

次の投稿は「星村麻衣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35