« 前川紘毅 | メイン | alutoツアー »

2月も終わり、マグロ!?

220%E8%B5%A4%E5%9D%82.jpg0222saiatama.jpg
2/20のハセガワ ミヤコライヴ、ありましのちゃん主催のイベントに参加しました。この日はヴォーカル&ギターありましの、キーボード&ヴォーカル ハセガワ ミヤコ、ドラム&パーカッション カワノミチオ、ベース&パーカッション入倉リョウという楽しげなスタイルでお送りしました。ベース弾いてる時かなり動いてる自分が面白かった。そしてカワノさんとのリズム隊は最高に楽しかった。光栄です。こんな機会なかなかない。ベース&パーカッションまたいつか必ずやってみたい。
2/22は星村麻衣ライヴ。ONE HEART LIVE CIRCUIT 2009のファイナル公演。良いテンションでライヴができた。やっぱりホールは気持ち良い!そして来月3/11に発売の「PIANO&BEST」にドラム&パーカッションで参加してます。初回特典には去年の10/30のワンマンライヴのDVDが付くみたい。
さあ2月もあとわずか。3/1のalutoワンマンに向け準備準備。今回もドラムで参加です。
寒い、、、こんな日はマグロを食べよう!

About

2009年02月24日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前川紘毅」です。

次の投稿は「alutoツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35