« 嵐 | メイン | 前川紘毅 »

もう気分は春

miyako0213.jpgaluto0215.jpg
13日はハセガワ ミヤコライヴ。春一番が吹いていて外は台風みたいの中、江ノ島で気持ちよいライヴをしてきました。春の匂いがしたと思えば今年は早い段階で花粉症発症。辛い時期がやってきた。
我らがPENSのヴォーカル(笑)広沢タダシがブログで書いている通り、鼻が詰まるだけでなく、集中力の低下、意識の低下、生命力の低下が見られる(広沢タダシBLOG参照)
そして15日は大阪でalutoライヴ。初の大阪ワンマンは大成功。パーカッションで参加が多かったけど今回はドラムです。alutoの二人もすごく楽しそうだった。何年か前のaluto結成初のレコ発ライヴに参加した時、ヴォーカル大吾君とマネージャー中澤さんが抱き合ってうれし泣きしてた頃を思い出し感慨深くなった。今回はいろんなalutoの魅力が詰まったライヴです。次は3/1。楽しみ!
今日は柳家一琴さんが参加している舞台を観に行ってきました。最初から最後まで目が離せない素晴らしい舞台でした。23日まで公演があるのでぜひ!

About

2009年02月17日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「前川紘毅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35