« 花奈 | メイン | もう気分は春 »

0203maekawa.jpg%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%98%E6%AD%8C%E7%A8%AE.jpg0210RH.jpg
2/6は前川紘毅ライヴ。初のバンドスタイルでのライヴは紘毅君がすごく楽しんでいたことが嬉しかった。良いライヴでした。楽しかった。新曲の「君のいない左側」とても良い曲。カップリングの「明日への道」にもドラムで参加してますよ。2/18発売!打ち上げはあの有名なデニーズ。写真は左からギター石崎光、ベース渋谷有希子、前川紘毅、キーボード今井千尋、ドラム入倉リョウ。今回のライヴとても良い刺激になりました。ドラムの奥深さ、楽しさを再確認できた。
2/7はハセガワ ミヤコライヴ。落語家の柳家一琴さんの独演会に参加してきました。それにしても一琴さんの落語素晴らしいです。落語っていいですね~。ライヴも良い雰囲気でした。2/13日から始まる一琴さん参加の舞台「文学狂男」も観に行きます。
翌日2/8もハセガワ ミヤコライヴ。今回は毎月行っている歌種の60回ということもあり、スペシャルなライヴになった。まずゲストの、ううじんさんとのセッションが最高に楽しい。あの自然体の音楽はなんだろうか。何かがこみあげて来た。そして後半はベースの高井さんと盛り上がった。この日のライヴは自分自身何かすごいパワーが発揮されていた気がする。とても良いプレイができた。写真は左からベース高井亮士、ハセガワ ミヤコ、ううじん、入倉リョウ。
そして今週はリハーサルの嵐。そうだ、ベースも弾こう!
嵐が好き。(ジャニーズ)

About

2009年02月11日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花奈」です。

次の投稿は「もう気分は春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35