« ライヴそして自宅録音 | メイン | 花奈 »

夏横井

%E6%B5%B7.jpeg
1/31はハセガワ ミヤコライヴ、姫路にて。冬の寒さなんて吹き飛ばすほどのあったかい雰囲気で楽しかった。打ち上げで食べた生かきがすごくうまかった。
次の日は星村麻衣ライヴで群馬へ。空き時間に軽井沢へ行ったりとなかなか行動的な過ごし方をした後のライヴは良い感じでできたと思います。軽井沢は寒かった〜!
翌日2/2はnon-Sライヴ。渋谷O-WESTで今年初のnon-Stライヴは、はじけたライヴだった。
そして昨日からは週末のライヴに向けてリハーサル。
しかし毎日寒い。こんな時は真夏の写真を載せます。
夏よ、来い!

About

2009年02月04日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライヴそして自宅録音」です。

次の投稿は「花奈」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35