« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月04日

夏横井

%E6%B5%B7.jpeg
1/31はハセガワ ミヤコライヴ、姫路にて。冬の寒さなんて吹き飛ばすほどのあったかい雰囲気で楽しかった。打ち上げで食べた生かきがすごくうまかった。
次の日は星村麻衣ライヴで群馬へ。空き時間に軽井沢へ行ったりとなかなか行動的な過ごし方をした後のライヴは良い感じでできたと思います。軽井沢は寒かった〜!
翌日2/2はnon-Sライヴ。渋谷O-WESTで今年初のnon-Stライヴは、はじけたライヴだった。
そして昨日からは週末のライヴに向けてリハーサル。
しかし毎日寒い。こんな時は真夏の写真を載せます。
夏よ、来い!

2009年02月06日

花奈

cd-001-small01%5B1%5D.jpg
1st.mini ALBUM
2009.2.6
RSTY-0014

2009年02月11日

0203maekawa.jpg%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93.jpg%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%98%E6%AD%8C%E7%A8%AE.jpg0210RH.jpg
2/6は前川紘毅ライヴ。初のバンドスタイルでのライヴは紘毅君がすごく楽しんでいたことが嬉しかった。良いライヴでした。楽しかった。新曲の「君のいない左側」とても良い曲。カップリングの「明日への道」にもドラムで参加してますよ。2/18発売!打ち上げはあの有名なデニーズ。写真は左からギター石崎光、ベース渋谷有希子、前川紘毅、キーボード今井千尋、ドラム入倉リョウ。今回のライヴとても良い刺激になりました。ドラムの奥深さ、楽しさを再確認できた。
2/7はハセガワ ミヤコライヴ。落語家の柳家一琴さんの独演会に参加してきました。それにしても一琴さんの落語素晴らしいです。落語っていいですね~。ライヴも良い雰囲気でした。2/13日から始まる一琴さん参加の舞台「文学狂男」も観に行きます。
翌日2/8もハセガワ ミヤコライヴ。今回は毎月行っている歌種の60回ということもあり、スペシャルなライヴになった。まずゲストの、ううじんさんとのセッションが最高に楽しい。あの自然体の音楽はなんだろうか。何かがこみあげて来た。そして後半はベースの高井さんと盛り上がった。この日のライヴは自分自身何かすごいパワーが発揮されていた気がする。とても良いプレイができた。写真は左からベース高井亮士、ハセガワ ミヤコ、ううじん、入倉リョウ。
そして今週はリハーサルの嵐。そうだ、ベースも弾こう!
嵐が好き。(ジャニーズ)

2009年02月17日

もう気分は春

miyako0213.jpgaluto0215.jpg
13日はハセガワ ミヤコライヴ。春一番が吹いていて外は台風みたいの中、江ノ島で気持ちよいライヴをしてきました。春の匂いがしたと思えば今年は早い段階で花粉症発症。辛い時期がやってきた。
我らがPENSのヴォーカル(笑)広沢タダシがブログで書いている通り、鼻が詰まるだけでなく、集中力の低下、意識の低下、生命力の低下が見られる(広沢タダシBLOG参照)
そして15日は大阪でalutoライヴ。初の大阪ワンマンは大成功。パーカッションで参加が多かったけど今回はドラムです。alutoの二人もすごく楽しそうだった。何年か前のaluto結成初のレコ発ライヴに参加した時、ヴォーカル大吾君とマネージャー中澤さんが抱き合ってうれし泣きしてた頃を思い出し感慨深くなった。今回はいろんなalutoの魅力が詰まったライヴです。次は3/1。楽しみ!
今日は柳家一琴さんが参加している舞台を観に行ってきました。最初から最後まで目が離せない素晴らしい舞台でした。23日まで公演があるのでぜひ!

2009年02月18日

前川紘毅

maekawa.jpg
3rd.SINGLE「君のいない左側」
2009.2.18
YICD-70050

2009年02月24日

2月も終わり、マグロ!?

220%E8%B5%A4%E5%9D%82.jpg0222saiatama.jpg
2/20のハセガワ ミヤコライヴ、ありましのちゃん主催のイベントに参加しました。この日はヴォーカル&ギターありましの、キーボード&ヴォーカル ハセガワ ミヤコ、ドラム&パーカッション カワノミチオ、ベース&パーカッション入倉リョウという楽しげなスタイルでお送りしました。ベース弾いてる時かなり動いてる自分が面白かった。そしてカワノさんとのリズム隊は最高に楽しかった。光栄です。こんな機会なかなかない。ベース&パーカッションまたいつか必ずやってみたい。
2/22は星村麻衣ライヴ。ONE HEART LIVE CIRCUIT 2009のファイナル公演。良いテンションでライヴができた。やっぱりホールは気持ち良い!そして来月3/11に発売の「PIANO&BEST」にドラム&パーカッションで参加してます。初回特典には去年の10/30のワンマンライヴのDVDが付くみたい。
さあ2月もあとわずか。3/1のalutoワンマンに向け準備準備。今回もドラムで参加です。
寒い、、、こんな日はマグロを食べよう!

About 2009年02月

2009年02月にブログ「Irikura Ryo Official Site」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35