« 赤坂グラフィティー | メイン | 沖縄 »

The LOVE 「約束の歌」ツアーファイナル

1%3A11%E3%83%A9%E3%83%B4.jpeg1%3A11LOVE.jpeg
11日はThe LOVEのツアーファイナル、地元福岡でのワンマンライヴ。
今回は活動休止の区切りのライヴとして、次のステージへの前向きなライヴとして、メンバーそしてお客さん全員がひとつになり楽しんで感動したライヴになりました。
初めて福岡でライヴをしたイムズホール、8年前位かな。いろんな思い出がよみがえってきて
一曲一曲を噛み締めながら大切に演奏しました。
アンコールで花束も頂いた。ありがとう!感動。
The LOVEに出逢えて良かった。本当に大切な大好きな仲間。
平くん、敏夫くん、勝男さん、ひろくんありがとう!
少しさみしい気持ちもあるけどメンバーみんなとにかく楽しんだ。きっとまた5人でライヴができる日を信じて。

About

2009年01月14日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂グラフィティー」です。

次の投稿は「沖縄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35