« かきすきだ | メイン | 夏横井 »

ライヴそして自宅録音

1%3A28.jpeg昨日は星村麻衣ライヴ。バラード中心のライヴはかなり聴かせるライヴができたと思う。
いい感じでした。終わって直後に恵比寿Switchに移動し、ハセガワ ミヤコライヴに参加しました。一回もライヴで合わせた事がない新曲はスリルありましたが、ばっちり合わせることができて良かった。
最近は自宅の録音設備を新しくしたので、新しいシステムを使いこなすのに必死です。ようやく慣れてきたので、作業がたのしい!レコーディングエンジニアさんてすごいな〜と改めて感じます。今週末は姫路、群馬へと行ってきます〜。
姫馬。

About

2009年01月29日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かきすきだ」です。

次の投稿は「夏横井」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35