« aluto | メイン | ライヴそして自宅録音 »

かきすきだ

1%3A21rec.jpg%E7%89%A1%E8%A0%A3.jpg
沖縄から帰京してからリハーサル、ライヴ、レコーディングの日々でした。
18日は星村麻衣ちゃんのライヴ。今回のイベントライヴは出演者も色とりどり。ライヴは少しアコースティックな感じで楽しくできた。
最近リストバンドが自分の流行り。今の所これをコレクションしようと思っている。
でも夏頃になると暑くて興味なくなってる可能性もあります。
昨日はレコーディングが終わってから、The LOVEとその仲間達と新年会。ギターの敏夫君とはレコーディングで一緒でしたが、その後風邪で会には不参加。心配。
岡山の知り合いの方から牡蠣をたくさんたくさん頂きましてその牡蠣を食べ放題。
この殻付き牡蠣を殻から剥くわけですが、この作業かなり大変。しかし途中からコツをつかみ、職人技かのような手さばき。最高においしかった!!!やっぱり生かきです。


About

2009年01月22日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「aluto」です。

次の投稿は「ライヴそして自宅録音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35