« 広沢タダシ | メイン | さあ! »

あけまして

%E7%94%9F%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%B9.jpeg
おめでとうございます!
12/30日の深夜テレビ朝日で生放送された「朝まで生つるべ」とてーも楽しかった!鶴瓶さんのトークに爆笑、感動しながらのライヴは2008年の素晴らしい締めくくりになったと思います。僕もわずかにトークしたりなんかして。。。
坂崎さん、石野田奈津代ちゃん、ハセガワ ミヤコとのセッションも楽しかったなー。
いろいろな方から反響の声がありとても嬉しかったです。
みなさまお疲れ様でした!

さあ2009年始まりましたね!
良い年にしましょう!!!
そうしましょう。        

                 

About

2009年01月05日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広沢タダシ」です。

次の投稿は「さあ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35